ブログ版ろーだいねっと

blog.roudai.net

音楽

川西ゆうこ『運命ひらり』発売

更新日:

さっそくですが、ルービックキューブに関係のない記事です。

ぷろだくしょんバオバブ所属、川西ゆうこさんのデビューCDが発売されました。

川西ゆうこ『運命ひらり』 | CDリリース | TWOFIVE | ツーファイブ

No Description

川西さんとの出会いは、去年の4月に今はなきLIVE GATE TOKYOにライブを見に行った時に、偶然お見かけしたことでした。

目当ての演者は別の方で、全く知らない方でしたが、生歌を聞いて、あまりのうまさに衝撃を受けました。終演後、お話する時間があったので、歌にすごく惹かれたことを伝えに駆け寄ったほどです。

あとで知った話なのですが、音大声楽科出身だそうです。さらには高校にはテニスの推薦で入学したとかで、色々多才すぎる。

ちなみにそのときに歌った曲というは、サービスは終了してしまいましたが「アイドリズム」というスマホゲームの曲でした。

【聴いてみよう】 ハイウェイ・スパイス [アイドリズム]

アイドル×音ゲー スマートフォンゲーム『アイドリズム』に登場するアイドル、晴海詩乃との曲「ハイウェイ・スパイス」です! ↓↓歌詞↓↓ 宜しくお願い致します。 ★公式メンバーズサイト: http://idlp.jp/members/ ★アプリダウンロード(iOS/Android): http://idlp.jp/dl/ ★「キャラクター利用に関するガイドライン」について(二次創作歓迎♪): http://idlp.jp/members/news/389 【楽曲情報】 ハイウェイ・スパイス 歌:晴海詩乃 CV:川西ゆうこ 作詞:ざうに 作曲:ざうに ハイウェイ駆ける様な風 靡く前髪掻き上げ ほら また悪い癖が だけどまあ 嫌いじゃないけど 不意に差し込むいつかのそれ ずっと縋ってた これはダメなの いつまでも変われやしないと 思いたくないから忘れる 可愛いものとか 似合わないから 好きじゃない らしくもないから スパイスはピリ辛くて どこか癖になって 他の味消してしまう 悪戯のように

それ以来何度かライブや舞台にも出向いていたわけですが、今回ついにメジャーデビューとなりました。
これが良いステップアップになるといいなぁ。

ちなみにこの「運命ひらり」、DMM.comの「フラワーナイトガール」というブラウザゲームの主題歌なのですが、先日このゲームが艦これを抜いてDMM一般オンラインゲーム人気ランキング1位になったそうです。
そんなに人気のあるゲームだとは知らなかった・・・(ぼちぼちとやってますがそんなにやってないです)

ad




ad




-音楽

Copyright© blog.roudai.net , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.