ブログ版ろーだいねっと

blog.roudai.net

音楽

藍井エイル 初の武道館ライブ終了

投稿日:

藍井エイル初の武道館ライブ、「Eir Aoi Special Live 2015 WORLD OF BLUE at 日本武道館」へ行ってきました。

藍井エイルさんはファンクラブにも初期(というか初日)から入っていて、ライブにもそこそこ行ってはいたのですが、最近は少し落ち着いていて、今年でたアルバムもほとんど聞けていませんでした。

しかしライブが始まってみると、一曲目が、自分が一番好きな曲として上げている「アヴァロン・ブルー」。もうこの時点でやられました。
ただの昔のアルバムの中の一曲にすぎないんですが、きっと好きだという声が多いのでしょう。フェスなんかで歌ったことも何度か。

藍井エイル 『アヴァロン・ブルー(Short.ver)』

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/aoieir/ 藍井エイル、1月30日リリースの1stフルアルバム「BLAU」より、 「アヴァロン・ブルー」のショート尺を配信!

ファンクラブでチケットをとったおかげか、これまで武道館で行ってきたライブの中でも、おそらく一番いい席でした。
アリーナにセンターステージを作っていたんですが、そのセンターステージから実質3列目くらい?のところ。

アニメ「キルラキル」のOPとして有名な「シリウス」のときには、ほんと5mほどの距離でした。

藍井エイル 『シリウス(Music Video)-Short ver.-』

iTunes]https://itunes.apple.com/jp/album/id788307884?at=10lpgB&ct=4547557032123_yt_ds http://www.aoieir.com/ 11月13日発売の藍井エイルニューシングル「シリウス」の ミュージックビデオのショートヴァージョンを配信! TVアニメ「キルラキル」オープニングテーマ!

正直武道館が終わったらファンクラブ脱退も考えていたんですが、どうしよう。
月額制のファンクラブってやめどころが難しい。

ad




ad




-音楽

Copyright© blog.roudai.net , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.