ブログ版ろーだいねっと

blog.roudai.net

その他

語ろう!ボクたちのオンエアバトル Vol.2

投稿日:

先週、お笑い芸人・ユリオカ超特Qさんが主催する、「語ろう!ボクたちのオンエアバトル Vol.2」というイベントに参加しました。
爆笑オンエアバトルといえば、まさに一時期のお笑いブームを作った番組で、現在テレビで活躍している人達の中にも、この番組から人気がでたという人達もたくさんいます。

Vol.2ということで2度目の開催だったのですが(Vol.1も行きました)、今回のゲストは田上よしえさんと、元ホームチームの与座よしあきさん。
ユリオカ超特Q、田上よしえって、当時(高校生の頃なので、約15年前)好きだった芸人トップ2なんです。そんな人達が当時の話をするなんて、楽しくないわけがありません。

お笑いナタリーさんが取材に来ていて、記事を書いているので、当日の詳しい様子はそちらを。

ユリQ×与座×田上のオンバトトークに"カチコチキューピー世代"爆笑

ユリオカ超特Qが昨日10月26日、田上よしえ、与座よしあきを迎えて「語ろう!ボクたちのオンエアバトル Vol.2」を東京・御苑サウンドで開催した。

この記事の中で、「広島大会の会場に、最前列の客が当時居合わせていたことがわかると」っていうのがあるんですが、これがまさに、僕です。
爆笑オンエアバトルの広島収録があったときに、運良く審査員に当選し(当時高校生)、会場へ行きました。今思えば、これが人生初イベントですね。

そのときに、ロビーに偶然居合わせたユリオカ超特Qさんに、サインをもらったんです。
そのことについてはずっと覚えていたんですが、まさに今回、ご本人とその話ができました。
人生何が起こるか分からないもんだなぁ。

vol.3以降開催されるかもまだ分かりませんが、是非続けて行きたいイベントです。

ad




ad




-その他

Copyright© blog.roudai.net , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.