ブログ版ろーだいねっと

blog.roudai.net

音楽

ZAQ 2nd LIVE TOUR「KURUIZAQ」 東京公演

投稿日:

ZAQ 2nd LIVE TOUR「KURUIZAQ」 東京公演へ参加してきました。
ZAQは先日アニソンクラブRで見たばかりですが、ワンマンライブは初めてです。
デビュー当初くらいの曲はよく知ってても、アルバムとかはとくに聞いてないんですけどね。

会場最寄り駅前で知り合いにあったり、会場に入ったら会社の同僚にあったりと、思いがけないことはいくつかありましたが、跳んで、叫んで、ヘドバンして、とっても楽しいライブでした。
アンコール含めて2時間ちょっとのライブだったんですが、最近3時間とか4時間とかやるライブよりも、2時間全力でやってすぱっと終わる!っていう感じのライブのほうがすっきり感あっていいなぁとか思ったりします(終わった後飲めるし)
今回のライブで、茅原実里さんのライブでもギターを弾く、山本陽介さんソロギターなんかも聞けたりして、ほんとカッコよかった。そして茅原さんのときよりもなんか楽しそうだった気がする。

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』EDテーマ「The Beginning」Music Clip Short Size

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』のEDテーマと挿入歌を収録したアルバムを12月23日に堂々リリース!本作でアーティストデビューするギタリスト山本陽介のEDテーマ曲(インストゥルメンタル)やアニメ本編でながれる挿入歌の全てを一挙収録。 ...

ZAQといえば、アニメ「ささみさん@がんばらない」のOPテーマでもあった、"Alteration"がとても好きなんです。ささみさん可愛い。これもアンコールで聞けて、跳びまくった。

[Official Video] ZAQ - Alteration -

Audio CD Release Date: January 23, 2013(JAPAN) 【Lantis Official Facebook】 https://www.facebook.com/lantis.jp?ref=hl

ad




ad




-音楽

Copyright© blog.roudai.net , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.