地下アイドル Advent Calendar 2018
25日目は、柴田あいこさんです。
これまで見た中でも構図が完璧すぎるチェキ。有能やまちょ。
現状自分のイチ推しです。ということでAdvent Calendar最終日にもってきました。
初めてチェキを撮ったのが2017年4月なので、1年半ほどになります。
自分は一人とそんなに多くチェキを撮ることをしないので、一回ライブに行ってだいたい1枚、多くて2枚までしか一人とは撮らないのですが、彼女とのチェキは150枚くらいあるんじゃないかと思います。
凄く可愛くて、アイドルらしいのに、中身はただのオタクで、お化け屋敷やちょっと気持ち悪いものが好きなよく分からない子。バロット食べたいね。
本日で、25日間続いた地下アイドルAdvent Calendarは終わりになります。意外と読んでるよと言ってくれるオタクがいたり、掲載したアイドルにも読んだよと言われることも多く、なかなかやりがいのある企画でした。来年はやりません。